三十路半ばからの自転車パワートレーニング

30代半ばのおっさんがパワートレーニングのログを記していくブログ

15分L4×2本

http://connect.garmin.com/modern/activity/598535878

きのう、おとといと異常に腹が減る。我慢できずに寝る前におにぎりを食ってしまう始末。おかげできょうは体調がいい気がする。

 

◎15分L4×2本
ave193w HRave167bpm ケイデンスave90rpm
ave192w HRave173bpm ケイデンスave89rpm

 

2本目のパワーグラフがよれてる。1本目はすごく楽だった。特に呼吸が楽。あのまま20分やれてたと思う。けど2本目の8分経過時あたりから脚が重くなる。心拍も上がり出す。呼吸はそこまできつくなかったけど、心拍と脚の重さが急に来た。持続性に問題有りってことなのかなあ。

 

あと、また心拍ベルトの調子がおかしいのであした買いに行くこと。